@サプリメント&健康は、カリカ・ノニ等の健康食品と健康関連商品のネットショップです。船井幸雄情報も掲載中。

< 船井幸雄人間クラブ全国大会 2012 ・ レポート >
 先の2010.09.11〜12に開催された船井幸雄人間クラブ全国大会2010に参加してきましたので、
主なセッションについて簡単に内容をご紹介したいと思います。
 尚、詳細はオープンワールドストアからDVD、CDが販売されていますのでそちらをご利用下さい。


4.五井野正

  
(科学者・芸術家・音楽家・発明家・ほか)

  〜日本の現況と未来〜

・宇宙人がいることは米ロの幹部は知っている
・北方四島返還交渉を橋本元首相時代に画策した
・海抜200m〜600mの国土が水没する


<宇宙人がいることは米ロの幹部は知っている>

18歳で渡欧(スウェーデン)し、ストックホルム大学でスウェーデン語を学んだ。
そして、ギターやハーモニカなどを使ったミュージシャンとして活躍した。
その後富士山周辺に芸術村をつくり、
音楽家、画家、著述家、発明家、社会運動家として活躍している。

また、米ロの宇宙飛行士との親しく、北朝鮮の事情にも詳しい。
そして、横田めぐみさんは生きていることを知っている。またその裏事情にも詳しい。
イルミナテイに対抗できるのは、唯一KGBとプーチンである。

自己主張に関して言うと、アメリカ人は200〜300%、ドイツ人で120%、スウェーデン人は150%、ロシア人は100%程度だろう。

宇宙人がいることは米ロの幹部は知っている。火星には、水や空気があり、生物もいる。
アポロ宇宙船は月に行って、宇宙人に会った。会った瞬間にエリア51(地球のスタジオ)に映像を切り替えた。
光は波だから真空を透過しない。だから、宇宙が真空ならば太陽から光(子)は飛んでこない。


<北方四島返還交渉を橋本元首相時代に画策した>

かつて、北方四島返還交渉を橋本元首相時代に画策したが外務省に阻まれた。


<海抜200m〜600mの国土が水没する>

太陽系には10番目の惑星がある。
この軌道は楕円形でしかも他の星の軌道面に対して傾いている。
この星が2012年12月21日〜2013年2月14日に地球と太陽の軌道面に入る。
これに伴い、地球に隕石が落ちてくる。その影響は計り知れない。

現在の予測では、日本では100〜150mの津波がきて、海抜200m〜600mの国土が水没する。
アメリカのシカゴが沈む。など、米国では既にシュミレーションされていて、海岸沿いのNASAの基地は既に内陸へと移動をしている。

2012.10.23、11.23が危ない。



---コメント---


五井野正さんのお話を初めて聞きました。面白い人だと思います。もっと聞きたいと思わせる人でした。
2012.10.23、11.23が危ない、と言われていますが、別の人に言わせると、来年2013年の2月が最も危ないと言う人もいます。とりあえず、海抜600m以上の避難地を決めておきたいと思います。




船井幸雄人間クラブ全国大会2012レポート











@サプリメント&健康 /H.R.D. E-mail: hrdhonmono@aol.com
               Copyright (C) 2012 H.R.D. All rights reserved